CR松方弘樹の名奉行金さん

銀キツネさん

お願いします

銀キツネさん

今日、ボーダー越えてたので何が熱いのかも分からずにひたすら1300程回したのですが、その後の人にお約束通りにあっさり当てられ、すごすごと帰って来ました
本題ですが、この機種はいったいどんな演出が熱いんですか
良くある確定音とかって無いんですか
もうやりたくないけど、悔しすぎるのでまたやってしまいそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
万札さん
[No.3]万札さん

遅れました
精鋭部隊の一人です!
はっきりいって 激アツ外しは当たり前です
白州は直で行った方が熱いと思います
ちなみに自分は擬似連四 サンセイ柄 上の役物降りてきて赤 白州提灯赤で外しました

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

辛かったですね
精鋭部隊を派遣します

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報