CR松方弘樹の名奉行金さん

コロ大好きさん

金さん怖い

コロ大好きさん

今日金さん打って来たの
1300回してもうんとすんともいわない
腹が立って仕方がない
誰かに聞いてほしかったから書きました
実写の金さんがでてもはずれたんですよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
大チャンチャンさん
[No.7]大チャンチャンさん

一昨日は擬似四からでも当たらず1300回転でギブ。

昨日は擬似無しであっさり当たり。

いつ当たるかさっぱりわからん

しばさまさん
[No.6]しばさまさん

疑似連から白州外す時もあれば、赤襖→アニメ→実写(疑似連なし)であっさり当たる事もあるから、非常にわけわからん

GT-Sさん
[No.5]GT-Sさん

この機種は実写や赤文字セリフ、金さんが登場しても信頼性かなり低いですね疑似連が3回来ても白洲であっさり外れるし。基本的に疑似連こないとダメのようです。

(*´3`艸)さん
[No.4](*´3`艸)さん

お初です(´゜ω゜`)
今から金さん打ってきます

コロ大好きさん
[No.3]コロ大好きさん

久しぶりに金曜日に打ちに行こうかと思ってます
結果報告します

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報