CR松方弘樹の名奉行金さん

ファンキーあっきさん

激アツ大当りスレ

ファンキーあっきさん

まだ一度も当たったことないですが、何だったら激アツ大当り(プレミア)か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
PAWANAさん
[No.11]PAWANAさん

今日、ラウンド中に、三毛猫、赤虎のチェーンソー、お蝶の小判、金ボタン、レインボーボタンを見ましたプレミアてんこ盛りで、16連でした

ゆりみつぽんさん
[No.10]ゆりみつぽんさん

今日18杯でましたプレミアかわからないけど三毛猫出たら擬似無しでも大当りでした

ファンキーあっきさん
[No.9]ファンキーあっきさん

ドル箱持って来いは プレミアですね どの台でもってかんじですね 本当にうらやましい 私、もうプレミアしか当たらないと思ってきました

7ダイ7さん
[No.8]7ダイ7さん

刀抜いたら花だったのはプレミアじゃないよ
今んとこ二回出たけど二回ともハズレてるし

名奉行山さんさん
[No.7]名奉行山さんさん

初めまして。今日金さんで悪者の実写リーチの時に文字赤でたわいもないのぉパチンコはドル箱もってこいと出ましたよ。それと屋敷のアニメのリーチの時に刀抜いたら花束だしました。

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報