CR松方弘樹の名奉行金さん

ファンキーあっきさん

激アツハズレ報告スレ

ファンキーあっきさん

激アツハズレ報告しませんか?

私、擬似連四回って全回転リーチってパンフに書いてあるけど嘘ってかんじです? 二回発生して 金さんお裁きリーチハズレた 台壊れてるかと 思った! 誰か同じ経験ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
やすのびさん
[No.9]やすのびさん

疑似連は単純に金さんが停止した回数を数えれば良いみたいですね

ここ三日間かなり打ち込んだが大当りはやはり疑似連3以上待ちな感じです。

なお777さん
[No.8]なお777さん

はじめまして!
今日、僕も擬似連4外しましたロゴの色は青⇒黄⇒赤⇒赤
最後がレインボーじゃないと当たらないんですかね

せいきさん
[No.7]せいきさん

疑似4は当確ですよ。
疑似4時はロゴがレインボーになります。
皆さん外れ報告は疑似の数え間違えかと思われます。
それか、数え間違えじゃないのなら、その台逝っちゃってますねww

疑似連の数え方は
疑似開始の合図 中図柄金さん 停止後の次の回転で一回目 ロゴ色は青だと思われます
その後 二回 黄 三回 赤 四回 レインボー のような感じです

まぁ、多分皆さんは疑似3を4だと勘違いしているだけですよ

ファンキーあっきさん
[No.6]ファンキーあっきさん

擬似連3→アニメ→討ち入り実写→白州で外した三回もロゴ落ち絡んでダメって サンセイロゴのお婆ちゃん出てもダメ どないやねん(爆)

ファンキーあっきさん
[No.5]ファンキーあっきさん

みなさま どうもです それにしても 今日、お隣さんは とっとと擬似連3であたるし あべこべですな(怒)  ガロと同じメーカーとは思えませんね  パンフも期待させすぎ 群予告も外したけど これも納得できない これ信頼度どんだけですかね

やすのびさん
[No.4]やすのびさん

疑似4は確定じゃないね
ガイド見たら50%ぐらいだった様な気が…
実際自分も5回は外してる。

?くに?さん
[No.3]?くに?さん

今同じ現象が起きました(-ω-;)

確かに4回擬似連が起きたのに
擬似ったまま図柄は揃わず
お蝶の次回予告
気づくといつのまにか図柄が左右[山]が揃っていて

ハズレた(・_・;)?

うささん
[No.2]うささん

ファンキーあっきさん



確かにパンフレットに疑似4は前回転と書いてありましたね
でも疑似4は当確なんで、外れることはないと思いますが…

ちなみに疑似3は激アツだと思います

昨日の初当たりは全て疑似3でした

通常は最低でも赤襖→疑似3待ちって感じですね

青信号さん
[No.1]青信号さん

今日ノーマルリーチ
たくさん外した

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報