CR釣りバカ日誌

グラン・ブルーさん

釣り好き独り言

グラン・ブルーさん

釣り好きの独り言スレッドです  
レス未定につき 
そっとしてくださいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
グラン・ブルーさん
[No.15]グラン・ブルーさん

びで 
Thanks
ゆっくり話したいから 
まとまったできてからするよ

びでおさん
[No.14]びでおさん

グラ
引っ張りすぎ( ´艸`)
期待させすぎ( ´艸`)
(笑)
いつでもいいぞ
に居ると思うけど

グラン・ブルーさん
[No.13]グラン・ブルーさん

びで 
はよ&Thanks  
昨日は寝落ち総理~ 
と、今中やから時間空いたらカキカキします
昼か晩頃になるおもいます と、まじ 大したことちゃうよ

びでおさん
[No.12]びでおさん

グラ
おは
悩み事を聞かせてごらんなさい

ねばさん
[No.11]ねばさん

グラ
今日、聞くからなぁ

びでおさん
[No.10]びでおさん

‥‥‥‥寝たの?
まぁ明日でもいいなら
‥‥‥‥いいのか?

びでおさん
[No.9]びでおさん

今帰宅中
もぉ大丈夫よ

グラン・ブルーさん
[No.8]グラン・ブルーさん

ニーナ 
もち 来てほしいよ 
でも マジ大したことちゃうで  
まず こっちきてもらったのは  最近つくったスレのことやってんけど… 
にはいったら  きいわるいとおもって… 
ぜんぶ オレのせきにんやねんけどさ…
と  まじ今日でなくていいことやで?いいの?

グラン・ブルーさん
[No.6]グラン・ブルーさん

お待たせ 
と 
まじ大したことちゃうで
そんなんのため回りくどいこと付き合ってくれて 
Thanks
仕事中、デート中やったら

まじいいよ 
また明日聞いてくり

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)