CR釣りバカ日誌

ジャスパー2さん

群について

ジャスパー2さん

攻略にのってないですが、ルアー群は全然、熱くないんですかね。2回みて2回とも外れたのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
京介★さん
[No.5]京介★さん

確定音なっても単発とか止めてほしいですよね

ルパン21世さん
[No.4]ルパン21世さん

オールキャスト群+鯛ヤクモノ+マダイリーチボタン連打で告知が鳴らなかったから、もしや…と思ったら案の定ハズレ

京介★さん
[No.3]京介★さん

群はやはりオールキャストですね

ジャスパー2さん
[No.2]ジャスパー2さん

遅くなりました。回答ありがとうございますやっぱり、よく外れるんですね。スーサン群は当たりましたけど単発でした笑。

ピョンコさん
[No.1]ピョンコさん

初めまして、ぴょんです
夜分遅くにスイマセン
ルアー群は当たれば確変らしいですよ
でも…よく外れます

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)