CR釣りバカ日誌

しょうやんさん

魚群

しょうやんさん

今日初打ちしました。魚群やマリンちゃん出ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
甘味すいかさん
[No.15]甘味すいかさん

ルアー群だったんですね。
でも、ルアー群も当たりにしてほしいですよね。
自分はルアー群2回見て1回当たりました。その時は昇格チャンスの一本釣りでスーさん出てきて確変になりました。

ピョンコさん
[No.14]ピョンコさん

夜分遅くすいません
m(_ _)m
言われて見れば…ルアー群でした
すいません勉強不足です
海の魚群が流れるんですね次からは期待を込めて観察してまみす  
甘味スイカさんありがとうございました

甘味すいかさん
[No.13]甘味すいかさん

海物語の魚群はプレミアじゃないんですか?
外したのはもしかして、ルアー群じゃないですか?
確変中ルアー群で当たると確変らしいですが、外すこともあります。
確か、ルアー群は確変中限定演出だったと思います。

マリンちゃんがプレミアですからね、海物語の魚群が外れるのは信じられないですね。

ピョンコさん
[No.12]ピョンコさん

初めまして
確変中の魚群はずしたした 
確定では無いんですね

京介★さん
[No.11]京介★さん

郡のことですか
オールキャスト郡なら熱いですね

☆サムの嫁☆さん
[No.10]☆サムの嫁☆さん

キャラクター群って激アツじゃぁないのパチ屋のパンフレットみたいなやつに書いてたけど…

京介★さん
[No.9]京介★さん

激あつキャラクターってなんですか

☆サムの嫁☆さん
[No.8]☆サムの嫁☆さん

はじめまして昨日初打ちしてみました魚群でましたが3連で終わりその後すべて呑まれまた入れて込み激アツキャラクターかい外し大漁旗切れまくり最悪でしたもう二度としたくなぃ

京介★さん
[No.7]京介★さん

25連する人もいるでしょ(-∀-`)

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)