CRぱちんこ歌舞伎剣

まるもんさん

通常演出

まるもんさん

~通常演出擬似連絡み~

・擬似1→剣フラ発生→期待薄、チャンスアップパターンに期待。剣が途中でひっこむと、剣フラ経由の菊之助リーチ、歌舞伎チャンス、全回転のいずれかに発展。逆に擬似2連以降になるとこの3つの演出には発展しない。

・擬似2→擬似1と擬似2ではトータル信頼度に大きな差はないので、擬似3発展に期待。擬似2から弱リーチの黒子リーチ等には発展しない。

・擬似3→7R当たりに対して激熱。展開次第では弱い予告が複合し外れる事も多々あり。剣振り切りに期待。振り切り無しでは期待薄。発展矛盾や幕明けからの各キャラリーチのチャンスアップパターンに期待。

・擬似4→出現率激低で灼アツは間違いないが確定ではない。類似スペック機種の黒ひげ危機一発のように15R確定演出でもない。

・擬似連絡みの豆知識。
・剣フラ発生時、タイトルロゴが虹点灯で7R確定。
・擬似連中、黒子が赤黒子、ゼブラ子に格上げでこれ以上擬似連が続かないのが確定。舞台回転、リーチ確定植物等の少キャラ出現でも同様。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
やすぺんさん
[No.1]やすぺんさん

参考になりました。最近負け続けです。当たりやすくなる裏技等あれば教えてください(~o~)

CRぱちんこ歌舞伎剣の関連情報