CRぱちんこ歌舞伎剣

初心者さん

あの

初心者さん

何のリーチが出ると熱くてこのリーチ外すと止めた方がいいってありますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まるもんさん
[No.4]まるもんさん

おじゃまします。若干古い機種ですが好きでよく打ってます。熱い演出いっぱいありますね。確定以外で真の激熱なのは、『緑子でリーチ』『金巻物』『藤すべり』ですね。

サキペカさん
[No.3]サキペカさん

なるほど、勉強になります 満員御礼と直接影清城にいくやつしか確定はないですね、疑似連3回なんて平気で外されるし

回転未来さん
[No.2]回転未来さん

こんばんわ。
先日初めて歌舞伎剣を打ちました。自分は擬似連2のステップ4(黒子が赤)+剣役物→五郎SPリーチ、擬似1のステップ3(黒子がゼブラ)+剣役物→五郎SPリーチで当たりました

擬似連が来ても剣役物フラッシュがないとダメだと感じました。フラッシュなしのステップ5→右近左近リーチを外しました

クリスマスさんに質問があるのですが、影清とのバトルでこれが来たら勝つ確率が高いとかありますか?流れ星が3つが1回、1つが7回だったのでいまいち勝てる要因がわかりませんでした。

クリスマスさん
[No.1]クリスマスさん

こんばんは…熱いリーチですか…剣フラッシュですか…擬持連三回目にゼブラの黒子が出て剣を振り下ろしたら熱いですね…ハズレれたら2~30回転に引き戻しがなければ辞めですかね…でも…う~ん当たる時はどんなリーチが来ても当たるんだよね~目安として100回転までかな…?良い台は100回転以内に引き戻します!余裕があるなら150回転位まで…

CRぱちんこ歌舞伎剣の関連情報