CRめぞん一刻

ポン吉丸さん

スピンフラッシュ

ポン吉丸さん

キュイン
キュインキュインキュイ―ン
最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 31~40
☆黒猫ジジ☆さん
[No.33]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
グッチさん

おはよう(^O^)/

今日も色々p(^-^)q
ファイト~

(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.32]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
グッチさん

バンチャ~

お疲れ様で~す

ポンちゃん
今日はどうかな

グッチさん
パチは打たないんですね


σ(^_^;)?
4パチ…封印中です


今日久しぶりにパチ行って来ましたマイナス1000発
めぞん
224G
疑似×2→伍代君が「ゲキアツ」→約束→6当たり
時短63G
一刻チャンス→こずえリーチ→怒り沈めて6当たり
時短スルー
出玉全て飲まれて台移動
新野生の王国でなんとかマイナス1000発まで取り戻した
またちょっとパチしま~す

ポンちゃん
グッチさん
明日も色々p(^-^)q

おやすみなさい
(_ _).oO

ポン吉丸さん
[No.31]ポン吉丸さん

グッチとルキさん
ジジさん
こんちは~"

昨日しようとしたら…が無いガ-ッン行方不明
朝になって発見

今仕事終えへ

今日專新台入れ替え
空いていたらめぞん一刻打つ予定

昨日專へめぞんら
一昨日のデーター
総回転1600G
当たり16回
チェッ出されたぁ
昨日は60Gしか回ってなかったから打たず
チェンジ
スロ打って8K負け

グッチとルキさん
[No.30]グッチとルキさん

黒猫ジジさんこんにちは早起きするんですね、感心します
めぞんは1パチに残っていたけど4パチしか打たないからなぁ
めぞんの替わりにクラブムーン名前合ってないかもが入ったらしい。敵討ちじぁ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.29]☆黒猫ジジ☆さん

おはよう(^O^)/

今日も色々p(^-^)q
ファイト~

行ってらっしゃーい
(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.28]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
グッチさん

今日も1日お疲れ様でした

グッチさん
めぞんなくなっちゃったんですね
好きな台が消えちゃうのは寂しいですね
パチにはまだあるのかな

ポンちゃん
お仕事お疲れ様でした
今日は仕事の後の仕事はなかったのかな

マイホも今日新台入れ替えだったけどパチめぞん残ってた


明日も色々p(^-^)q

おやすみなさい
(_ _).oO

グッチとルキさん
[No.27]グッチとルキさん

黒猫ジジさん初めまして22日に行きました
めぞん一刻は打たず、蒼天の拳に浮気してしまった
それが原因なのか…4円パチからめぞん一刻が今日、新台入れ替えで消えた

☆黒猫ジジ☆さん
[No.26]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

コンチワワ~(*^-^)ノ

昨日…めぞんは残念だったけどスロは勝ちおめでとう
\(^o^)/

ブログ
ポンちゃんのはいつも綺麗に撮れてるよね


σ(^^)も五代君が激アツ…余裕でてたら…ハズレって何度かある~

ポンちゃん
今週も一週間色々p(^-^)qp(^-^)q

ポン吉丸さん
[No.25]ポン吉丸さん

ステップアップ枠虎柄
響子(激アツ)言ったのに
ハズレたぁ
虎枠はゼブラ的な信頼度かぁ
300G回したが回りも悪くなってるからヤメ
チェンジダァ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.24]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
グッチさん

おはよう(^O^)/

日曜日にはヤダね~

ポンちゃん
リベンジp(^-^)q
ファイト~

(^-^)/~~


ブログたよ

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)