CRめぞん一刻

ぶたねこさん

セグの事なんですが

ぶたねこさん

初めまして


昨日
ウェディングロード中に通常図柄で当たり
セグを見ると通常セグ以外だったので
チャンスタイム中に引き戻すと確信していたのですが

チャンスタイムを抜け106回転目で通常図柄大当りが

早く当たったと喜んでいたのですが
セグを見るとまた同じセグ


単発かとあきらめていたのですが
ラウンド中に桜フラッシュが光りウェディングロードへ突入

そこで質問なんですが
通常セグ以外で当たりを引いた場合
チャンスタイムを抜けてしまう事ってあるのでしょうか


あまりパチンコの事は詳しくないので
もしかしたら私のセグそのもののとらえ方が違ってて
とんちんかんな質問ならすみません


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ねこさむらいさん
[No.3]ねこさむらいさん

ぶたねこさんこんばんは~
確かに近頃の機種の中には潜伏のまま時短落ちするものもありますね
セグが確定なら粘っても大丈夫なんだけどそうでなければ悲惨なことに・・・
すぐに引き戻せれば問題ないんだけどね
ほんと、毎回勝てればいいですけど
それじゃお店が潰れちゃう
とかくこの世はままならぬ

ぶたねこさん
[No.2]ぶたねこさん

ねこさむらいさん

ご丁寧にお答え頂きありがとうございます

確かに確定ではないんですよね

ただ近頃の機種の中には潜伏してても
通常モードに戻ったりするものもあるようなので
メゾンも
と考えてしまったんです


セグはどうであれ
毎回勝てると嬉しいんですけどね

ねこさむらいさん
[No.1]ねこさむらいさん

ぶたねこさんはじめまして
はじめにセグのことですがセグは絶対ではないと昔どこかのスレに書かれていましたね。
実際、何度も通常セグで昇格したり確変セグで普通に抜けたり経験有るので僕もそう思います
まぁ、僕の考えであって確証の取れた話しではないので
セグの判別ページにも濃厚とありますしね

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)