CRめぞん一刻

YUU-KUNさん

めぞんやばい

YUU-KUNさん

アニメ全部観て超好きになって最近めぞん打つようなったけど4戦4勝
管理人さんありがとう
つかマンガも読みたい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
Rikoさん
[No.5]Rikoさん

そう思っちゃいますよね
レアな演出見れたら、もう興奮です
約束までは、Completeできたんですが、シークレットエピソードは、まだCompleteできてないので、意地になっちゃってます
Completeしたい
明日(今日)ガンバp(^^)q

YUU-KUNさん
[No.4]YUU-KUNさん

近いうちコミック大人買いします
さぁ、明日つか今日めぞん一刻打ちに行こう!
つかめぞん楽しいから負けてもいいやって思っちゃう自分が怖い

Rikoさん
[No.3]Rikoさん

コミック、いいですよ
まだ5巻読んだとこですが、笑えます
エピソードや、セリフ予告もそのままなので、あーこれこれって感じです
おすすめです

YUU-KUNさん
[No.2]YUU-KUNさん

Rikoさん初めまして
甘めぞんは結構プレミア見れるんで良さげですよね(^^)v
自分は普段アニメは観ないんですがめぞん一刻はガチではまりました
俺もコミック読まないと

Rikoさん
[No.1]Rikoさん

YUU-KUNさん、初めまして

甘デジですが、2ヶ月位前から打ってます
アニメは、途中をちょこっと見た程度で、あまりよく知らなかったのですが、めぞんやりだして、すっかりはまってしまいました
最近、コミック買って読み始めました

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)