CRめぞん一刻

ジュン(*^_^*)さん

しっつもん

ジュン(*^_^*)さん

時短中の出来事なんですが、通常のエピソードではないリーチで外れたんですが、確定ではないのですかね? 
激アツ止まりなのかな?やりなれてなく わからないので、わかる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジュン(*^_^*)さん
[No.3]ジュン(*^_^*)さん

ありむさん
ありがとうございます
EPは 1をクリアした後の時短で、またEP1のリーチで外れました 
ちなみにセグで見た限りでは、潜伏ではなかったです

ありむさん
[No.2]ありむさん

その時短に入る前にウェディングロードでEP進んでましたか?
進んでたとしたら時短中は次のEPでリーチになりますよ。
例えば、EP4までコンプして時短になったら時短中のEPリーチはEP5からになると言うことです。

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)