CRめぞん一刻

カニャン☆さん

素朴な疑問

カニャン☆さん

2Rランプ点灯で潜伏[確変]と言いますが…なんで潜伏[確変]って言うんでしょうか?
確変じゃない当たりもあるのに
小当たりして、次の当たりも約束されるから潜伏[確変]って言うのかな?

下らない質問ですみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カニャン☆さん
[No.2]カニャン☆さん

遅くなりましが、解りやすい説明ありがとうございます
いつも不思議に思ってたので(笑)スッキリしました

これからも頑張って大当たり引くぞー

覇王こたろぅさん
[No.1]覇王こたろぅさん

こんちは(≧▽≦)ゞ

潜伏確変は見た目的には通常回転電サポもつきませんが
内部大当たり確率が
『確変中確率』の状態を潜伏と……呼んだはずです(≧▽≦)ゞ

ですので
出玉無し電サポ無しの確変を引いた…と思ってください

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)