CRめぞん一刻

まゆみだ~さん

ありえません

まゆみだ~さん

2Rのすぐ横のランプが付いたのに、何もないですすでに150回以上まわしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
カニャン☆さん
[No.8]カニャン☆さん

こんばんは
めぞんチャンス(2R点灯)中に更にめぞんチャンスに入ると(2R点灯無でも)完全に当たってますょね

めぞん、2R点灯でもモード抜けたりもして不安になるけど、あのドキドキが止められない

ねこさむらいさん
[No.7]ねこさむらいさん

一度2R点灯すれば当たるまで堕ちる事は無いですよ
ただ、主観的ですがめぞんは流れが悪い時潜伏引くと嵌まりくらう傾向が有る気がします

サラマリさん
[No.6]サラマリさん

訂正です
×同じくシチュエーション
○同じシチュエーション
すみません

サラマリさん
[No.5]サラマリさん

桜さくさんはじめましてランプ点灯後めぞんチャンスに入り、宴会モード継続時にランプ点灯なしでしたが、その後当たりましたよ
同じくシチュエーションで継続時にガセランプ点灯しても当たりましたよ
点灯したりしなかったりだと不安になりますよね
私はハマっていて、財布の中身が乏しい時なかなか当たらず泣きそうになった事があります

桜さくさん
[No.4]桜さくさん

訂正、2確ランプ点灯後めぞんチャンス中にめぞんチャンスをひいて次は点灯なしの場合はキャンセルになるのか?

Rikoさん
[No.2]Rikoさん

まゆみだ~さん
初めまして
確変でも180回近く回ってやっと当たったって事ありましたから、あり得ない話では、無いと思いますが、当り、その後引けました?
もし引けてなかったら、見間違いだったのかも…

サラマリさん
[No.1]サラマリさん

まゆみだ~さんはじめましてその後どうなりました

CRめぞん一刻の関連情報

設置店舗(全国)