CRめぞん一刻

えるびぃ王子さん

エピソード継続裏技

えるびぃ王子さん

今さらですが、めぞん(甘)初打ちしてきました 結果プラスで楽しめました

ところで、「エピソード継続裏技」なんですが、このサイトの通りにやったのですが1度も成功しませんでした 

どのようにやればイイんでしょうか タイミング・コツがあれば教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ありむさん
[No.4]ありむさん

そうだったんですか。
じゃ6回押す意味ないですね俺も今度から5回にします

曲チェンジは初めの大当たりのときには出来ないので無効ではないですよ
次回からの大当たりのときに曲変更できます。

八萩桔梗さん
[No.3]八萩桔梗さん

ありむさん
はじめまして(゜▽゜)/
6・6でも可能って話しはありましたが
6回プッシュでも5で認識されてると思いますよ~そうなると6回プッシュの曲変更は無効ですね

ありむさん
[No.2]ありむさん

下の人の名前がわかんない…笑

EP継続って6、5でも出来るんですか
俺は、6、6で出来ましたよ
ボタンのタイミングがおかしかったのかな

八萩桔梗さん
[No.1]八萩桔梗さん

こんばんは(゜▽゜)/
はじめまして八萩桔梗と申します。
私のパチログの3月6日のめぞんな情報
というログにEpisode継続方法を載せてますので参考にどうぞ(゜▽゜)/

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)