CRめぞん一刻

kuru-pさん

初投稿です

kuru-pさん

はじめまして
ここ最近かなりはまってますが、負け続きで 1台につぎこむとさっぱりだし台を代わるとつけられちゃうし かなりへこんでます
コンプリートしたくて…でもなかなか難しいですね
何がアツくて何がダメなのかよく分からなくなって来ました
ちゃんも一度でいいからお目にかかりたいですッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
夜の訪問者さん
[No.9]夜の訪問者さん

どうも
さすらいの一匹狼でございます(笑)
俺も明日は休みだから朝から出陣です
お互いに幸あれ

kuru-pさん
[No.8]kuru-pさん

夜の訪問者さん
こんばんわ
爆連してみたいですね~~
明日(もう今日かな)仕事休みだし、朝からの予定
いい報告ができるといいんだけど

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

愛するがゆえに見守る愛もある…
爆連目指して頑張りましょう

kuru-pさん
[No.6]kuru-pさん

はぁ~い
頑張りますッ 私の行ってるとこも5台しかなくて…淋しい限りです
甘入ったらぜひ打ってみたいなぁ

小春ぷぅさん
[No.5]小春ぷぅさん

頑張りましょ
うちの方は逆に甘しかなくて…
やっとフルスペが入ってるホール見つけました
3台しかないけど
色んなプレミア見るなら甘が見やすいデスよね
甘入ったら、ぜひ打ってみてくださいネ
シークレットエピソードの出現条件は甘でも厳しいけど

kuru-pさん
[No.4]kuru-pさん

小春さんはじめまして
甘はまだ入ってないんですぅ
悲しいことに“桜迷路”までどうしてもたどりつけず… めぞんはまったり打てるので、コンプリするまで打ち続けまぁ~す

小春ぷぅさん
[No.3]小春ぷぅさん

初めまして
私もエピソードのコンプリまだです
一緒にガンバリマショo(^-^)o
ちなみに私は甘をよく打ってますよ
甘ならさんも見やすいかも

kuru-pさん
[No.2]kuru-pさん

夜の訪問者さん
ありがとうございます
今度はいい報告ができるように頑張りますッ…台に頑張ってもらいたいなぁ

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)