CRめぞん一刻

小春ぷぅさん

念願の

小春ぷぅさん

全回転見れました
やっぱり感動
漫画もアニメも大好きでした
エピソードもコンプリしたいなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6117件中 71~80
小春ぷぅさん
[No.6247]小春ぷぅさん

筋チャンオツカレ
そんな日もある
なにやってもダメな感じの‥‥
4キロってまさか歩き‥
イチパチめぞん‥マイホには1台しか無い
しかもだいたい空いてない

筋骨マンIII世紀さん
[No.6246]筋骨マンIII世紀さん

春ちゃん皆さま番茶です今日はまたまた暑かったですねぇ水分摂取しようとしたら他の奴に最後の一本を取られて自販機完売引き弱すぎコンビニまで買いに行きコンビニまで四キロもあり悲惨でした北斗もまだ入ってなかったしイチパチのめぞん打とうと思ったら空いてないしさんざんな1日でした。しかもイチパチにはめぞん3台しかないしホンマにショックやったわぁ~

小春ぷぅさん
[No.6245]小春ぷぅさん

その通り
そうならない為に、
ここで勉強してるんだし
さぁ、今日もガンバリますよーっ(・∀・)

からしマヨネーズさん
[No.6244]からしマヨネーズさん

厳しいけどそれがギャンブルなんです学習しないヤツは敗者になる、そんな厳しい世界です世の中、学習なくして勝利、テッペンはとれないからね
勝者、覇王目指して勤しみましょう
パチファイっ

小春ぷぅさん
[No.6243]小春ぷぅさん

使えるね
捨てた人には申し訳ないが、儲けた
ありがとう
って気持ちでいっぱいデス
2確、2通のある台は、
セグ知らないと怖いよね

からしマヨネーズさん
[No.6242]からしマヨネーズさん

セコイけど安全、正に"セコム打法"だね
潜伏拾いは儲けモノ
今度の北斗でも使えるね

小春ぷぅさん
[No.6241]小春ぷぅさん

ウシシ
それいただき
名付けて『セコム打法』
負けないパチ目指して
カラマヨクン次はFightだょ

からしマヨネーズさん
[No.6240]からしマヨネーズさん

セコくても勝てばいいのさ
それがパチリンコ
合言葉は"セコムしてますか"で

デルアリガトデルは金八先生か

小春ぷぅさん
[No.6239]小春ぷぅさん

デルクンオハロー
まだでマッタリ中~
暑くでダラダラ‥(´∀`)
そろそろ支度して
出撃するよー
今日もあと半日、ガンバだぁ

デルタプラスさん
[No.6238]デルタプラスさん

小春っち
皆さんこんちゃ
今日も暑い一日なので
水分摂ってガンバンビー
小春っち、昼からだね
連勝よろー( ̄∀ ̄)
マヨっち、負け乙でした
次回リベに期待します

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)