CRめぞん一刻

小春ぷぅさん

念願の

小春ぷぅさん

全回転見れました
やっぱり感動
漫画もアニメも大好きでした
エピソードもコンプリしたいなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6117件中 161~170
小春ぷぅさん
[No.6157]小春ぷぅさん

アユゴルマイベルサン
タイガー☆カラマヨクン筋チャンクロデクンカラさんアキラっちデルクンたっきー青さんさとしさん天チャン笑うさん
おはよー(・∀・)
今日もいろいろガンバンビー

寝落ちスマンです
2種類ってネルフマークの色か納得
筋チャンエヴァ好きだったのね福音打った(・・?)
スロめぞん‥サブホにあるかも

筋骨マンIII世紀さん
[No.6156]筋骨マンIII世紀さん

エヴァも好きですょうちのマイホはまだスロめぞん10台ありますぞ

アユたんさん
[No.6155]アユたんさん

小春
2種類はマークが青と赤のだよ~
アユ3~4ぐらいでてるけど…
当たったの1~2回ぐらいだよ~
筋骨さんもEVA好きだよね~

小春ぷぅさん
[No.6154]小春ぷぅさん

私もスロめぞんに挑戦したかった
しかしマイホには‥
すでに‥
甘めぞん、久しぶりに打ったら出るかな
甘めぞんで勝てなくなってから、打ってない

筋骨マンIII世紀さん
[No.6153]筋骨マンIII世紀さん

めぞん愛好家としてはミドルで残って欲しかったのにでも1パチになっても打つけどね後スロめぞんも

小春ぷぅさん
[No.6152]小春ぷぅさん

筋骨クンマヂかーッ
マイホはまだまだ現役
めぞん、元々ミドル・甘3台ずつしか入らなかったんだけど、奇跡的に残ってる
イチパチなら‥ヨンパチよりもいろいろ演出堪能できそ
無くなる前に、打つべし
(≧∀≦)

筋骨マンIII世紀さん
[No.6151]筋骨マンIII世紀さん

小春さんお久ですうちのマイホもとうとうめぞんがなくなる
   でわなくて
 1パチに数台残るようです なくならなくてよかたぁまだ見てない演出沢山あるから
早くみないと

小春ぷぅさん
[No.6150]小春ぷぅさん

リラ系の信頼度、下がってる気がする~
シ者なら、時短中なら結構当たったよーな
金シャッター‥
あるのは知ってるが
まだお目にかかってない
2種類て???

アユたんさん
[No.6149]アユたんさん

小春
リラックスシンジよくハズレるね~
前はそこそこ当たった気がするケド…
金シャッタ~って2種類あるね~

小春ぷぅさん
[No.6148]小春ぷぅさん

めった出ないし
時短中だったから、
少し期待した
ただのスーパー確定‥
とだけ思っておくわ
時短中‥‥またリラックス外れたよ
未だ福音で通常中、リラ系当たり無し‥

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)