CRめぞん一刻

トトくんさん

教えて~

トトくんさん

確変が終了したら、2Rランプの左上のランプがよく付いてあるのですが、何かありますか?  又、ボーナスチャンスでよく[]の中が4になっていたら、だいたい次で確変が終了するのは気のせいかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
?黎明さん
[No.4]?黎明さん

単純に単発セグでは?

つか、[]←これでセグと考えるのはコモンセンスなんですか?

トトくんさん
[No.3]トトくんさん

セグの事です 今日もセグに4が出たら、連チャンが終了その変わり、0だとボーナスタイムに昇格したり、チャンスモードに0だったら、いきなり作動で ボーナスになりました。

藤岡隊長さん
[No.2]藤岡隊長さん

はじめまして
毎日のようにめぞんを打ってます
さっそく伺いたいのですが…
[]が4という状況が頭に浮かばないんです
具体的に教えていただけますか

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)