CRめぞん一刻

おっかちゃんさん

2Rランプの右横のランプ

おっかちゃんさん

教えて下さい
めぞんチャンスで宴会モードに移行したときに2Rランプの右横のランプが点滅したのですが何か意味あるんですか
単発で当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
おっかちゃんさん
[No.2]おっかちゃんさん

ありがとうございました
ガセやったんですね
でも当たってよかったです

藤岡隊長さん
[No.1]藤岡隊長さん

それは潜伏なしのガセですよというランプだと…思う
当たったのは確変状態じゃない348.6分の1で当選ですね
単発でも当たりは嬉しい
25%でチャンスタイムの引き戻しに期待できる
ちなみに引き戻す時は一刻チャンスが頻繁にくる気がするんです

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)