CRめぞん一刻

カニャン☆さん

2Rランプ

カニャン☆さん

質問です、2Rランプの右斜め上のハートのランプが何か解る方居ますか?

今日めぞんを打ったら、告白モードから18連→時短終わり112でモード移行→宴会モード→当たり→7連→宴会モード→抜けて80で止め、その後に(見知らぬおっちゃんが)110で6連

全てのモード移行の時に2Rの右斜め上のハートが点灯したんですが、潜伏確変と何か関係ありますか?

解りにくい説明ですみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カニャン☆さん
[No.2]カニャン☆さん

そぅなんですか
アタシが打ってた時も、モード移行でそこしか光らなくて当たり続けてたので、何か関係あるのかと思いました
回答ありがとうございますm(__)m気になってたのでスッキリしました

ありむさん
[No.1]ありむさん

カニャン☆さん 初めまして。
2Rランプの右上は小当たりランプなんでそのおっさんは自力で当たりひいてただけですよ。

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)