CRめぞん一刻

藤岡隊長さん

坂本くんが

藤岡隊長さん

きょう疑似連三回後に電話予告で
響子さんに坂本くんが「おめでとうございます」との赤文字セリフ
激アツ予告もスピンフラッシュもなかったので半信半疑…でも当たりましたまだまだ話だけでみたことないのがたくさんありますね
パチンコのロムの中は凄いなぁ
ちなみに四谷さんは嘘つきなので信用しません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
トトくんさん
[No.4]トトくんさん

すいません五代サンでなく、三鷹サンでした 

藤岡隊長さん
[No.3]藤岡隊長さん

五代くんが車で?
凄い免許ないのに

?黎明さん
[No.2]?黎明さん

五代が車で来るんですか?三鷹ではなく?

トトくんさん
[No.1]トトくんさん

私は、五代サンが車で迎えに来た時に、「大当たりです」って出て、どうかなぁ~っと思っていたら、当たりましたよ。

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)