CRめぞん一刻

〇ひーちゃん〇さん

はじめまして

〇ひーちゃん〇さん

はじめまして最近はずっとめぞん一刻の私です
7割負けてますがなんだか楽しくていつもやってしまいます

先日、台に座ったら通常時なのに桜FLASHの後、図柄が7にかわって桜FLASHレインボーで当たった後1回転で、リーチ後にフクロウが出てきて目がVマークっていうのが出たんですがこれはプレミアですか?その後18連してオールコンプしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みっちゃなぶーさん
[No.3]みっちゃなぶーさん

〇ひーちゃん〇さん
こんにちは
All Completeいいですね
いつか自分も達成してみたいです
原作から好きだったのでエピソードリーチは、ウルウルしながら打ってますでも同じくマケです

〇ひーちゃん〇さん
[No.2]〇ひーちゃん〇さん

みっちゃなぶーさん    
回答ありがとうございます

そうなんですね~
びっくりしました~\(゜□゜)/

みっちゃなぶーさん
[No.1]みっちゃなぶーさん

初めまして。
それは、平和のキャラのホー助です。
プレミアです。
おめでとう

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)