CRめぞん一刻

儂さん

激アツ二回

儂さん

リーチの時に管理人が激アツっていいさらに部屋に入ったときにごだいが激アツって言ったのに外すれました
一回でも外すときあるのに二回言っても外すとか最悪でした
信頼度は何%ですかね


あとそのあと惣一郎さんの群予告は信頼度何%ですか

教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
儂さん
[No.9]儂さん

ぴよ群はずのも最悪ですね

あとエピソードリーチ中の文字が赤とか多分金色なってもあんまりかわらないようなきがする

儂さん
[No.7]儂さん

はずれるなら熱い演出にするなってこと

まあ人それぞれだけどね

信頼度2%のリーチでも当たるときは当たるしね

変態?さん
[No.6]変態?さん

激アツ外すからパチンコは楽しぃ~んじゃん
しょせんゲームでしょ

儂さん
[No.4]儂さん

激アツはずすなら激アツにするなっておもうね

トトくんさん
[No.3]トトくんさん

私もです響子サンが激熱って言って、五代サンが出て来て、激熱って言って、響子群が走り、が作動してエピソード4でしっかり外しましたエピソード4は結構外しますよね

るっちさん
[No.2]るっちさん

激熱も演出次第かと…
強い予告の複合が少ない時は、よく外してますよ

藤岡隊長さん
[No.1]藤岡隊長さん

台の機嫌がわるいと外れますよね
信頼度なんて所詮数字ですよ
75%とか書いてる雑誌もありますが…
25%は台の機嫌ですよね

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)