CRめぞん一刻

ありむさん

スルーの釘

ありむさん

初めまして
甘のほうで質問なんですけど、みなさんのホールではスルーの釘はどんな感じですか?
俺の行ってるホールではかなり厳しくて全然入らないです
すごい好きな機種なので残念すぎます
みなさんのホールの釘の状態教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ありむさん
[No.4]ありむさん

俺も結構強めで打ってました
今度打つときは弱めもやってみます
ありがとうございます

藤岡隊長さん
[No.3]藤岡隊長さん

はじめは
このサイトのストロークを参考にして
強めに打っていましたが
弱めのブッコミ狙いのほうがスルーに入るような気がするんです
あまり強いと玉が勢いありすぎて入らないのかな

ありむさん
[No.2]ありむさん

ミドルのほうもそうですか
俺も強さを変えてるんですけど全然スルーに入らないですねホントに泣きたくなります

店にはもっといい扱いをしてほしいです

藤岡隊長さん
[No.1]藤岡隊長さん

甘じゃないほうをうってますが釘は辛いです
わたしは大当たり中にスルーに入るように合わせます
でもバネの微妙な変化で全く入らなくなるので微調整したりして
泣いてます(ToT)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)