CRめぞん一刻

儂さん

激アツ

儂さん

押しボタンで会話がでるやつで二回目にごだいが激アツじゃーと言ったのですがそのあと何もなくおわり

激アツでもガセみたいなやつあるんですか?
教えてください


激アツで何かの演出ではずれるなら少しわかるかもしれないけど
何もなかったので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たねぷーさん
[No.4]たねぷーさん

今日初打ちでした
なんかブタみたいなの見ました

儂さん
[No.3]儂さん

なるほど
ありがとうございました。
一応その日は少しだけ勝ってたのでましでした

でも思うのは激アツとかは必ず当たりにしてほしいですね

まあプレミアムも外すらしいですけど

藤岡隊長さん
[No.2]藤岡隊長さん

レアなセリフですね
たぶん普通は熱いんだよ
台の調子が悪かっただけ
小生はきのう五代響子群
きょうひよこ群をはずしました
不運としか言えません
セリフは金枠が見たいなぁ

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)