CRめぞん一刻

しのびんさん

八神手形予告

しのびんさん

皆さん初めまして

時短中に右図柄スベリ予告と八神手形予告が複合しました。

擬似連2回目に手形(ハート形)が赤色で,文字が『Long Good-bye』
だったから八神全回転だと勝手に思ってたら…
四谷リーチでエピソード発展もなく外れました。

この手形予告の内容は信頼度どの位かわかる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
?黎明さん
[No.5]?黎明さん

八神・こずえ・五代リーチは一刻チャンスからしか発展しないので、必ず一刻チャンスがらみです
弱リーチ時はストーリー発展、上の中リーチ(?)時は全回転に期待しましょう

時短中に発展無しで当たると単発がめっちゃ多いので

甘デジ?さん
[No.4]甘デジ?さん

私が見た八神全回転も、一刻チャンスの八神リーチハズレからの復活でした時短中です 水筒は青だったので、期待してなかったから、びっくりしましたぁ
初めて見た八神リーチの時は響子さんが八神を押し切って単発当たりで、八神全回転は、自身2回目の八神リーチ
なので、八神リーチって熱いのかと思ったら、それ以降はまるで当たりません
よく考えてみたら、一刻チャンスの時、全回転エピソードキャラ系~なので、の時だったのかもしれないですね 同じキャラ系でもその時々で~に変化してますからね

藤岡隊長さん
[No.3]藤岡隊長さん

きょう初めて八神全回転見ました
一刻チャンス
↓
八神リーチ
↓
水筒が赤
↓
はずれ
↓
五連ハートレインボーフラッシュ
↓
八神全回転
でした

しのびんさん
[No.2]しのびんさん

ありがとうございます

やっぱり期待は出来なかったんですね
次からは期待しないようして,虎柄を待ちます

甘デジ?さん
[No.1]甘デジ?さん

期待度10%未満な気がします   虎柄なら期待出来ますが、今回の赤はリーチが確定する程度と思った方が間違いないです   Long time good-bye も特に熱いわけじゃないみたいです  余裕でハズレます

CRめぞん一刻の関連情報

設置店舗(全国)