CRめぞん一刻

ねこさむらいさん

ガセから!

ねこさむらいさん

皆様、はじめまして。
めぞんは相性がいいみたいで、初当たりが結構早く引けて楽しんで打ってます。
処で皆さんに質問です。
めぞん(ミドル)ですが、めぞんチャンス突入して、2R点灯してないのにモード中当たり引くことありませんか?
僕は2回あるのですが、本当にびっくりしました。
今までいろんな台を打ってきましたが、ガセモード移行から当たったことはなかったので驚きでした。
皆様はこんな経験しました?
あれば教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ねこさむらいさん
[No.4]ねこさむらいさん

きけさん、こんばんは。
僕はパチ歴はまだ2年くらいですよ
今は楽しんで打ってますよ

ねこさむらいさん
[No.3]ねこさむらいさん

甘デジ?さん、こんばんは。
そうですよね
確かに毎回抽選してるので当たり引いてもおかしくないですよね
しかし、某メーカーのモード移行はガセから当たったためしがありません
まぁ、それでも期待してる自分が居たりするのですがね

きけさん
[No.2]きけさん

ねこさむらいさんはパチ歴相当浅いですか  今が楽しけりゃ、それで良し

甘デジ?さん
[No.1]甘デジ?さん

はじめまして
モード移行が小当たりでも、通常の確率での抽選は毎回転行われているのでありますょ
あまりに小当たりばっかりだと萎えますけど、小当たりすら引けないよりはマシかと思って、楽しむようにしてます

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)