CRめぞん一刻

サワコングさん

はじめまして

サワコングさん

質問をさせて下さい
時短中に、エピソードリーチを外して、めぞんボーナスに入ったのですが、当確なのでしょうか
最近、めぞん一刻にハマってます甘デジも人気の様で、なかなか打てないですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
涼太郎利益さん
[No.24]涼太郎利益さん

ガテン系って何ですか?
医療関係なら大学わ
普通にでとるとか?凄いね
休みが不定ってゆうのも
大変じゃねガンバリンゴ
でわ明日仕事じゃけ寝ます
おやすみ

サワコングさん
[No.23]サワコングさん

そっかぁ
ストレート負けじゃないだけ…良いですかね

涼太郎さんは、ガテン系のお仕事なんだ~私は、医療系の仕事ですよなので、休みが不定期なんです

涼太郎利益さん
[No.22]涼太郎利益さん

幸にも慶次が出てくれたけど
ダメでした
仕事しとりますょ
仕事歴5年です塗装一本っスサワっちわ何の仕事

サワコングさん
[No.21]サワコングさん

え!痛い、痛すぎる
大丈夫ですか
まさか、ストレートにやられましたか

それにしても、明日からの気分が大きく変わりますよね~涼太郎さんは、お仕事?学生さん?

涼太郎利益さん
[No.20]涼太郎利益さん

こんばんは
負けました25K負けました
あ~最悪

サワコングさん
[No.19]サワコングさん

お早うございます

リベは朝一ですか

涼太郎さんは、ミドルは打たないんですかもしくは、甘…極端ですね~
私は、逆にMAXタイプは怖くて打てません

ではでは、頑張って取り戻して下さいね

またにご報告お待ちしてます

仕事に行って参ります

涼太郎利益さん
[No.18]涼太郎利益さん

なんか最近わ慶次が多いです
サワっちわエヴァか…俺エヴァわ全然打たんねてゆうかミドルわあんま打たんMAXか甘のどっちか
差がありすぎやね

サワコングさん
[No.17]サワコングさん

涼太郎さん、リベ頑張って
いつも、慶次を打つのですか私は、エヴァヲタですよラス者も、だいぶ客が引けてきて、勝てなくなりました来年の新台までは、凍結です…

涼太郎利益さん
[No.16]涼太郎利益さん

んっ?勿論
花の慶次~斬で勝ってきます日曜日も仕事ですか
頑張って下さい

サワコングさん
[No.15]サワコングさん

涼太郎さん、ウマイ事言いますね
明日、勝利報告お待ちしてますよ
何打つんですか

私は、明日も仕事です

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)