CRめぞん一刻

あやごんさん

質問です

あやごんさん

今日初めて打ちましたエピソードが達成するかしないかかなりドキドキ次もまた打ちたくなりました
質問なんですが、リーチ前だったと思うんですがハートシャッターが閉まって伍代くんと響子さんの和装結婚式の絵が出ましたあれは激アツ演出ですか?確定演出ですか?わかる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
甘デジ?さん
[No.1]甘デジ?さん

あやごんさん
はじめまして今晩は
五代くんと響子さんの神前式の背景は、私も当たりましたが、確定と推測してます   コミック予告の響子さんの白無垢姿もハズレないから、確定と勝手に推測してます
誰かハズレた人いるかなぁ~!?

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)