CRめぞん一刻

最弱の初心者さん

教えてください

最弱の初心者さん

めぞん一刻大好きです!  エピソードコンプリートしたくてがんばっているのですが、なかなか達成できません
大連チャンしないこともそうですが、エピソード継続させる裏技が成功しないんです  やり方のところを何回みて、試しても失敗しちゃいます

うまくやるコツを知ってる方、詳しく教えてくださいお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ピンクポンプさん
[No.4]ピンクポンプさん

はじめまして今晩は
私も先日何回か裏技を試しましたが継続できませんでした
お隣のおじさんは何もしないでストーリー継続してました
裏技のコツがあったら是非知りたいです
お願いします

七色の虹さん
[No.3]七色の虹さん

はじめまして、こんばんは私も裏技試していますが、成功しないものですねこつがあったら教えて下さい。この前はチャンスタイム終了後に200位でめぞんチャンス連打になり、ウエディングロードに突入しました嬉しいのですが、なんだか複雑でしたねその時は契りでチャンス図柄になってしまいました
長々すみません

最弱の初心者さん
[No.2]最弱の初心者さん

バナナミルクさん、コンプリートすごいですね  うらやましいです
そのエピソード継続の裏技なんですが、ボタンを押すタイミングがよくわからなくて、成功したことがないんです
詳しく教えていただけないでしょうか?

バナナミルクさん
[No.1]バナナミルクさん

はじめまして(^O^)
私この間コンプリートしちゃいましたなんで出来ちゃったのか不思議だけど結構チャンスタイムで引き戻しが多かったり15R昇格が多かった気がしたので5Rばっかりって台はコンプリート難しいかもしれないですね後はチャンスタイム終わっても裏技?押しボタンでエピソード継続させるやり方ありますよ

CRめぞん一刻の関連情報

設置店舗(全国)