CRめぞん一刻

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
甘デジ?さん
[No.6]甘デジ?さん

シンケンさん
本当ですか?
私は2回ハズレましたょ(同じ日の同じ台で、そんなに間を開かず) 回数はきちんと数えていたので間違いないと思います キッスのある情景擬似4回目はキスしてたけど、リーチではなぜか響子さんは五代くんの上に落ちちゃって、キスしなかったんですょね~ その後、すぐに当たったから、ハズレるんだな~くらいに思ってましたが
激ハズシは得意なんですけどね

GODBLDさん
[No.4]GODBLDさん

雑誌情報ですが。
自身では二回なって、二回とも四連に発展した瞬間にスピンフラッシュも鳴ってたので、確定なのかな?って思ってます。

甘デジ?さん
[No.3]甘デジ?さん

GODBLDさん
そーなんですか? 新たな情報ゲッツ ありがとうございます
私がハズシたのは、桜擬似4と、キッスのある情景擬似4なので、響子パパは絡んでなかったです

GODBLDさん
[No.2]GODBLDさん

通常の疑似連は四回でもはずれますけど、響子パパから発展の疑似四は当確(確確?)では?

甘デジ?さん
[No.1]甘デジ?さん

4回迄は確認済みですが、ハズレます しかも2回連続でハズレました 5回とかあるんですかね?
ルパンで4回行ってハズレたことなかったんだけど…

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)