CRめぞん一刻

ピンクポンプさん

激アツ

ピンクポンプさん

最近思ったのですが…
めぞんって結構『激アツ』をよく耳にしますが…
『激アツ』で当たった事ないし当たったのも見た事ありません
しかも外しました後台の調子が下がる様に思えるのは私だけでしょうか
楽しい台なのに悲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ピンクポンプさん
[No.18]ピンクポンプさん

こんにちは
確かに
確変中でも虎柄を目にするの少ない様な…
私も確変中に虎柄カバンを1回しか見た事ありません
昨日甘デジ導入だったので仕事帰り行って悲しい結果に終わりましたが
はじめまして激アツ当たりをお隣サンの台で見れました
やっぱ激アツ当たりは気持ち良いデスよね

GODBLDさん
[No.17]GODBLDさん

今回は虎柄の出現率が下がっていて、虎柄の信頼度が上がってるらしいですね。
私はウエディングロード中に一回見ただけですね。

ピンクポンプさん
[No.16]ピンクポンプさん

GODBLDサン こんにちは
なるほど…
確かに引け無い訳ないデスよね
余りにも引けなくてびっくりしてしまって思わずレスたてちゃいました
確変中にはお目にかかった事なくて
唯一五代クンの虎柄のカバンです
私の『激アツ』外しは今のところ0勝6敗です
更新するのがコワイ

GODBLDさん
[No.15]GODBLDさん

大当たりする時に選ばれやすいのが激アツ演出なので、まるっきり当たらないという事もないですよ?
めぞん一刻はハイミドルなので、当たりにくいというのはありますが……
ウエディングロード中に激アツ演出絡んだらほぼ15確ロングも確定なんじゃないかな?

甘デジ?さん
[No.14]甘デジ?さん

ピンクポンプさん
こんにちは
9AXなら楽しめると思いますょ  運の要素は否定出来ないし、私もハマッたりしてますが  7倍ハマリしたり、3倍ハマリで単発でまた3倍ハマッてやっと、通常時に、エピソード【大逆転】行って、結果的に大逆転でした チョイ浮きでしたけど
調整のいい台を打ち抜くことが大切になってくると思いますが、めぞんの演出は好きなので、打ち抜けるんですょね
そう思える台はなかなかないですけど
9AXで当たりを楽しんで下さいね

ピンクポンプさん
[No.13]ピンクポンプさん

甘デジ?サン こんにちは
そんな事もあるんですね
それが運と引きデスね
どうも私には両方…特に引きが無い様です
本日マイホにも9AXが導入されます
仕事帰りに寄ってみようかなと思ってます
昨日は1回も引け無い淋しイ日でした

甘デジ?さん
[No.12]甘デジ?さん

皆様今晩は
そう言えば、9AXですけど、ケンジ最強さんと似たような経験あります  初打ちだったから、擬似連回数と複合予告忘れちゃいましたけど、最後の保留で、エピソード約束行って、ハズレ  そのままお手洗いとか行っちゃおーと思ってたら、ハンドルに一瞬手が触れて、1~2発打ち出されてしまった玉が、玉々入賞それがまたエピソード約束に発展これハズレたら、この台、死亡確定だなと思ったら、当たっちゃって、びっくりこの一部始終を見ていた隣の人も驚いてました

ピンクポンプさん
[No.11]ピンクポンプさん

GODBLDサン かっちゃん333サン今晩は
おっしゃる通り激アツの言葉ダケでは当たりませんよね
ただ私はこの台で結構『激アツ』を耳にしますが自分を含め当たったのを見た事なくて…
今日も友人が疑似4→惣一郎群→トレーナー赤→五代激アツ→ハートフラッシュ→約束→赤文字ハズレ
先日私は群がでした
やはり引きの弱さかなと思っちゃいました
でも楽しい台なのでいつも打ってます
本日は当たり0と悲しい結果で終わりました

ピンクポンプさん
[No.10]ピンクポンプさん

今晩は
ケンジ最強サン凄い…凄すぎ
マイホでの最高連チャン数は19連です
激アツ外してもお詫びの様な事あるんですね
これからは激アツ外しても少し打ってみようかな

かっちゃん333さん
[No.9]かっちゃん333さん

激アツというアナウンスも含め複合していると思います。背景色、エプロン色、ビールやお酒のラベル色などです。激アツと流れても他がノーマルだと期待薄です。色々なパターンの変化を見たり、音で、私の場合は激アツ時に密かに一気一優してます。楽しい台ですね。

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)