CRめぞん一刻

イーサさん

群予告

イーサさん

本日、擬似3で響子群きて外れたんですが、ヒヨコとどっちが熱いんですかね?個人的にはヒヨコの方がよく目にするので響子のが熱いと思うんですが皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
甘デジ?さん
[No.4]甘デジ?さん

イーサさん恋っちさん
こんにちは
まだ見てないけど、オールキャストもあるんですね?オールキャストは確定っぽいですね
オールキャスト>五代&響子>五代>響子>惣一郎>ヒヨコ
かな~?
他にもあるんですかね?

恋っちさん
[No.3]恋っちさん

うち的に 
オールキャスト〉群〉響子群〉惣一郎群 
やと思う 

イーサさん
[No.2]イーサさん

擬似4外しは痛いですね
私も響子群見るのも初めてだったので余裕で見てたのですが・・・

甘デジ?さん
[No.1]甘デジ?さん

はじめまして
響子群って、ハズレるんですかっ  ヒヨコ群以外は、確確なんだと思いこんでました ハズレてるところ見たことなかったので…   響子群とヒヨコ群の期待度は、響子>ヒヨコだと思います
今日は、桜擬似4連と、エピソード擬似4連(キッスのある情景)と、擬似3連→ヒヨコ群→五代くん「激アツ」
当たると思ってたら、ハズレちゃいました
その後、調子上がって、+でしたけど、桜擬似やエピソード擬似は4回までいけば当たると思っていたので、ア然でした

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)