CRめぞん一刻

風のヒューイさん

初めて投稿します

風のヒューイさん

めぞん一刻を初めて打ちました。エピソードリーチいいですね。アニメの内容は知らないのですが感動しました。曲目はわからないのですが音楽がとってもあってますよね。初めて打ってコンプリート達成しました。だけど今日行ったら2万やられちゃいました。あーあって感じです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
はらりゅうさん
[No.2]はらりゅうさん

こんにちは

めぞん一刻は原作もいいので、ぜひ見てください
もっと楽しめますよ

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

今晩は
お邪魔します
私もめぞんに嵌まってる1人です
ストーリー達成凄いデスね
私の最高は、契り行かずで終了でした
音楽もいいし
原作を知りませが切ないストーリーの様で…別意味で当たりが楽しみです
でも…深いのが残念
それでも毎回打つのが楽しみです

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)