CRめぞん一刻

?黎明さん

シークレットエピソード

?黎明さん

初打ちで運良く23連したんですが、最後のシークレットエピソードだけは結局出てきませんでした。

1ラウンド目の住人は全員集合し、大恋愛中となったのですが、何か条件はあるのでしょうか?

知っている方はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
?黎明さん
[No.8]?黎明さん

えー、漸くフルコンプしました13連チャン目に桜の下で

五代君がいい男です(笑)
その時は時間がなくて18連チャン目から確変台を友人に譲り、26連しました

運がいいことに20連まではショートなしの全て15Rあたりだったのでとても満足でした

?黎明さん
[No.7]?黎明さん

今日も21連したんですが、シークレットだけはでなかったです

一応初見を
確中に一刻チャンステンパイでエピソード短-ラウンド昇格確確?

デカウインドと会話金プレート、赤プレート、リーチ時の背景予告、桜吹雪予告時に響子や豚(おそらくプレミア)疑似がらみ(三回以上?)、リーチ時に赤チャンスアップ、リーチ中に婆ちゃん・犬が両方出てくる(これは通常時もエピソード確定)ェピソードに行くと思われます

駄目な双姫父さん
[No.6]駄目な双姫父さん

僕は昨日初めて打ちましたが、4でリーチして三鷹キャラリーチで最後まで行って外れて桜フラッシュでエピソードへ発展「桜の下で」でしたよ。「約束」までコンプリートした後で確変ロングを引けば、引き次第でなるのではないかと思うのですが。

?黎明さん
[No.5]?黎明さん

畑坊さん>レスありがとうございます

さて、九回15Rをひくとコンプリート状態となり、好きな話を選べますよね?

僕もそうなり、基本的に次の話でいつも第九話約束で直当たりが三回は来たんですが、シークレットはでなかったんですよ

もしかしたら、途中でエキストラボーナスになった話を直当たりするまで選べって奴なんですかねそれなら、2話くらい直当たりしてない奴はありましたが・・・・

畑坊さん
[No.4]畑坊さん

はじめまして
全回転じゃなくても見れましたよ

多分ですが、15R確変直当たり(ラウンド昇確除く)を引いたときに発展するんじゃないでしょうか

自分は、選択で約束を選んで、1回転で三鷹リーチから発展してプレミアエピソードになりました

?黎明さん
[No.3]?黎明さん

皆さんレスありがとうございます

なるほど、全回転

確かに全回転はでなかったですね

なかなかシークレットへの道はとおいっすね

颯輝さん
[No.2]颯輝さん

大当たり回数が20回以上で大恋愛中になるみたいです
また、シークレットエピソードは全回転で当たらないと出ないかもしれないです
自分の場合、9話まで達成して次に1話に戻したら全回転が出ました

CRめぞん一刻の関連情報

設置店舗(全国)