CRめぞん一刻

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
しわすださん
[No.12]しわすださん

引っ越すか、旅打ちするか、パチやめれば?
おいらはから20km圏まではで探ししてるよ
勝てないでパチしても楽しくないでしょ?
おいらがどんだけ考えて選びしてるか読んでみてよ

カエル@右向きさん
[No.11]カエル@右向きさん

そんなホールしかナィ地域に住んでる人はど~すりゃイィんだぁ

しわすださん
[No.10]しわすださん

そりゃ機種じゃなくホールの釘調整の問題ですねそんなホールに行ってはダメです

シンタローさん
[No.8]シンタローさん

たしかに全然はいらないっす
サイトには15ラウンドは1500発くらいってかいてあるのに俺の打ってる台は1000発いくくらい

マジめっちゃ損してる

しわすださん
[No.7]しわすださん

爆裂機だからね。1000回ノーヒットくらいは普通にあるんじゃないの?
当たる台は爆発してるんだし
ハマり台に玉やお金を突っ込むのは打ち手の自己責任なんじゃないかしら。
それを機種のせいにしたり、時間のムダとか言ってるのは同じパチファンとして悲しい限り

やっち24さん
[No.5]やっち24さん

みなさんレスありがとうございました

マイホもひどいもので500ハマりが当たり前に・・・

確率は同じでも最近の台は波が荒い気がしますね

プクプクさん
[No.4]プクプクさん

今日、初打ちしました。もう打たないと思います。つまんないし、ハマりキツいし続かない時間がもったいないって感じでした

しっぽなキングさん
[No.3]しっぽなキングさん

ハマり深いし、アタッカーに玉入り辛いし、出玉少ないし、イラっと来ますよぇ~

ピンクポンプさん
[No.2]ピンクポンプさん

お邪魔します
ハマリも深いし確変中も結構回りますよね
しかも当り中も下の受け皿に入りにくくないですか
私は、結構損してる感じです

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)