CRめぞん一刻

@のび太くんさん

質問ですよ~

@のび太くんさん

保留玉3回消化中に毎回‘ピキーン’と音が鳴り、最後の保留で桜フラッシュ&エピソード約束リーチのセリフ赤字が発生するもハズし、即止めしたら直ぐにオカマ掘られました!特にモード移行は無かったけど確変が潜伏していた可能性はありますか?’ピキーン‘という音は潜伏確変も含めた確定音と言う事はありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
jrecyさん
[No.5]jrecyさん

畑坊さま
そうだったんですかね周りで打ってる人見ても見たことが無かったので気になりましたたしかその後30回転くらいでEPキッスのある~約束約束とリーチ後エピソードが決まるシーンで約束に入りキュインキュインで確確で入りはしましたけどねちょっと謎ですね
でもありがとうございました
それでわっ

畑坊さん
[No.4]畑坊さん

多分、エピソードの擬似連予告だと思います。

それで、ガセんなければ通常時におけるエピソードのプレミアで確確だったはずですよ

jrecyさん
[No.3]jrecyさん

わかりにくかったでしょうか…(∋_∈)

jrecyさん
[No.2]jrecyさん

通常時にハートシャッターが閉じると2人の顔が真ん中にあって"いつまでも二人このまま♪"と大きな音で鳴りました一回で終わってしまいましたが…これは擬似連するものなんでしょうか別にリーチもしなかったので気になりました 
わかる方教えてくださいませ

畑坊さん
[No.1]畑坊さん

はじめまして

多分潜確とかは関係ないと思いますよ

あの音はただの保留先読み演出(確かシティハンターにもあったはず・・・)なんで確変、通常時関係なく出ます

CRめぞん一刻の関連情報

設置店舗(全国)