CRめぞん一刻

ふやっちさん

初打ち&質問

ふやっちさん

はじめましてよろしくお願いします

今日初打ちしてきたのですが、よくわからないキャラが出てきたんですけど…めぞん一刻はそんな詳しくないので

疑似3でリーチ後桜吹雪?みたいなものの中から2等身のピンクのブタみたいなのが出てきたのですが、これはなんなんでしょうか? 

わかる方がいれば教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぱちパチ子さん
[No.5]ぱちパチ子さん

よかったら
ランプ位置の意味を教えてください
この機種は潜伏確変とかあるらしく取りこぼしたり勘違いしちゃってます
どうやって読み取ってるんですか?

ふやっちさん
[No.4]ふやっちさん

ありがとうございます雑誌にものってないってことはやっぱプレミアですかね(≧ε≦`。) 

釣りキチ三平にもでてきたってコトは平和のキャラですかね~? 
ちょっと気になりますね

畑坊さん
[No.3]畑坊さん

はじめまして~

自分もその演出見ましたただの、復活演出だと思ったんですが、雑誌とかにもないとなるとプレミアかもしれないですよね

まあ、時短中だったんでラッキーでした

幸×ユキさん
[No.2]幸×ユキさん

皆さんはじめてです
本日初打ちしてきて
気になる当たりがあったので報告しいと思い書き込みさせて頂きましたm(__)m

一刻チャンス~こずえリーチ~ハズレ~5連ハート役物がレインボで完成して原作の漫画の絵で?(五代くんとこずえちゃんの別れの話し)のリーチに発展して当たりました。
全回転でした。

冊子やサイトには載っていなかったのでプレミヤでしょうか?

当たって嬉しいかったのですが…
最近彼女と別れたばかりなので『さよなら』が心に響きました(>_<)

ミーママさん
[No.1]ミーママさん

ふやっちさん、初めまして。私も、先日、めぞん一刻を打っていて、桜吹雪の中から、水中をかけたが出現しました!確か、釣りキチ三平を打っいた時にも、何度か見たので、プレミアキャラだと思います。

CRめぞん一刻の関連情報

設置店舗(全国)