CRめぞん一刻

びんらでぃんさん

悲しみよこんにちは

びんらでぃんさん

大当り中に
斎藤由貴さんの
この歌が流れるのカナ
スレタイとは逆に
嬉しいコトに
いっぱい会える
素敵なにしたいと
思ってまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
かいかいかさん
[No.23]かいかいかさん

こんにちわ
びんらでぃんさん
アハトさん
はじめまして
びんらでぃんさん
楽しく拝見しております
(・ω・)
めぞんめっちゃ楽しみっす

びんらでぃんさん
[No.22]びんらでぃんさん

アハトさん
アタシの方こそ…
あの時はホントにごめんね
前のように楽しく
レス出来たら嬉しいな
またよろしくねっ

アハトさん
[No.21]アハトさん

めぞん一刻は昔から見てたから

びんちゃん
前の事はほったらかした俺も悪いから気にせんといてや
敬語とかいらんから

びんらでぃんさん
[No.20]びんらでぃんさん

アハトさん
こんばんわ
アタシねー、めぞん一刻は
スカパーで観たの
あの住人のムチャクチャさが
なんか好きでね
パチ出たらまた来て下さいねっ

アハトさん
[No.19]アハトさん

びんちゃん
スレ建てたのね
おめでとう
めぞん一刻は再放送世代なんじゃない?
またパチでたらくるよ

びんらでぃんさん
[No.18]びんらでぃんさん

そうそう、
変に回りくどい言い方
だと意味を履き違えるコト
ってよくあるから、
言うならはっきり言って
もらった方がいいよね
…今気付いたんだケド、
アタシのスレには珍しく
真面目な話してるね、
アタシ達……

ひよこひよこさん
[No.17]ひよこひよこさん

そうだね。
ひょはハッキリいってもらってやっときずくこと多いから、ありがたいけどね。

びんらでぃんさん
[No.16]びんらでぃんさん

ひよちゃん
それはアタシも同じ
その人のコト思うから
叱れるんだと思ってるよ相手がどう受け取るかで
変わって来ちゃう…
難しいねー

ひよこひよこさん
[No.15]ひよこひよこさん

捉え方受け止めかたひとつだよね。
友達からの言葉を+にとるか-にとるか、その人にしか分かんないしね。
ひょはどんなに怒られた言い方されても、それは優しさからきた言葉を言ってくれたんだと、そう思ってるよ

びんらでぃんさん
[No.14]びんらでぃんさん

あ、昨日の話?
ひよちゃんには叱られたけど、アタシがベンちゃんスルー
しちゃったみたいになったコトもベンちゃんがブログやめるって引き金になっちゃった原因の一つカナって、
スゴイ落ち込んでたから
話したかっただけ……
でも、ベンちゃん復活して
アタシの悩みも飛んだから
もー大丈夫
レス仲間の力の偉大さに
改めて感心しちゃった
アタシもみんなに会えたコトに
感謝して、大事にして行かなきゃって思ったよ

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)