CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!

はなちるさとさん

上様がんば[力こぶ]

はなちるさとさん

こんにちわ(^-^)/
ここでの投稿はお初になります
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
この機種を初めてやった時は、訳がわからず終わりましたが、気になることを質問します
保留玉の表示に葵の御紋が使われておりますが、たまに光るんですよね
初戦では当たったんですが、昨日はハズしました
これは当確の合図ではないんですね?
あと、上様謁見の間の画面がありましたが、あれはやはりSUすると熱くなるんですか?
初心者ですみません
ご存知の方いらしたらお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報