CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!

換金丸さん

灼熱じゃないんかい?

換金丸さん

擬似3回で刀ギミック赤フラッシュで灼熱って出て8将軍で止まり歴代暴れん坊チャンスになりハズレ
灼熱ってあてにならんな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
k0101さん
[No.7]k0101さん

 灼熱くまっていっても、期待度は 50 %くらいですから、京楽のたぬ吉くんとは違いますね

桜羅さん
[No.6]桜羅さん

今日灼熱くまサンでハズレました
何で

k0101さん
[No.5]k0101さん

 自分も襖にくまが登場して、液晶家紋が出現し、大岡越前リーチで溜め切り演出までいき、あっさりはずし、パトランプまで行ったのですが、それさえも外しました 

相当ショックです 

うさこぶたさん
[No.4]うさこぶたさん

はじめまして

はまりまくって、やっと襖に『灼熱くま』登場

あっさりはずしました

あやっちさん
[No.3]あやっちさん

初めまして
灼熱って、期待しない方がいいんですね
灼熱で当たりましたが、単発でした

熱いぞって出ても外れるし

換金丸さん
[No.2]換金丸さん

そうだよね?タヌキ激熱なんて普通にハズレるしね灼熱は当たるかと思ったよ

★ゆちゃんさん
[No.1]★ゆちゃんさん

暴れん坊将軍わ.
なにが熱いかわかんない
ですよねっ

かなーリ.熱くても
けっこう外れること
多いですもん

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報