CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!

★ゆちゃんさん

暴れん坊将軍って...

★ゆちゃんさん

あんまリスレも立たないから
人気ないのかな?

私わ.暴れん坊将軍
大好きで.この台出てから
暴れん坊将軍しか
打ってませんっ


もし.この台が
大好きな人がいれば
いろいろ情報交換
とかしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
るぱ-んさん
[No.22]るぱ-んさん

あちゃぱー
暴れん坊はつらいね
単発多いし
近々新台ラッシュだから
ばいばいかもね
うちのホールでも
客付きわるいもん
演出は楽しいんだけどね
早くルパン三世とヤマトうちたい

かにっこさん
[No.21]かにっこさん

夜行って来ましたが昨日の台なんと700ハマりで1回当たりそれで335回転位から初めて400手前単発です光保留でクマ襖で時短ではなかなか当たりませんねあたしだけかしらね。今日は確変になっても爺さんばかり。もしかすると撤退が早いかもね。

るぱ-んさん
[No.20]るぱ-んさん

かにっこさん
今日は朝一かな?
報告まってます

かにっこさん
[No.19]かにっこさん

夜パチで少し分かった事がありますよやはり光保留よりも?が上についてる保留の方が当たりますよ~だって今の所外した事ないんです。今日は確変のまま閉店になりました!

かにっこさん
[No.18]かにっこさん

今日夜パチに最初は単発で時短で引き戻しランプで確変になり又時短で引き戻し6箱分まで!時短で引き戻すと好調になるかも?私はよく保留に?がついてるとよく当たりますよ後クマも当たらなくちゃ駄目ですわ。あれ外れるとすぐお詫びが来ないとハマりかなぁ私3回位外してハマり食らった事がありますよ~。

るぱ-んさん
[No.17]るぱ-んさん

普段45Kなんか突っ込む事ないんだけどね―
俺の隣は扇子タヌキ灼熱で役物家門で盗賊リーチの文字色緑でカットイン1でこれはハズレだろう
とみめたらビタ止まり
えー俺だったら完全にはずれてるでも役物家門落ちたからな

★ゆちゃんさん
[No.16]★ゆちゃんさん

★:)るぱーんさん

おつかれです(´・ω・`)
昨日.私も同じで
負けました
タヌキ灼熱って.激あつって
感じじゃないですよね
50%越えだけですもん

えー(・Д・`)
ここにも残って下さいよっ!
寂しいですよー

るぱ-んさん
[No.15]るぱ-んさん

いや
今日は45K負けた
暴れん坊熱いのすぐすかす
仕事人の真剣フラッシュみたいの青が光って次回転で赤に光りリーチでゲキアツボイスでタヌキ襖の液晶家門でずばっとうリーチではずれ
やけくそになり45Kも
相性わるいかな
今週はライダーで
負け無しだったのにな
またライダーに没頭するかな

★ゆちゃんさん
[No.14]★ゆちゃんさん

★:)かにっこさん

保留?わ.50%くらい
熱いんじゃないですかね?

保留?でわ.一応80%わ
当たってます

台って.どーやって
選びますか?

★ゆちゃんさん
[No.13]★ゆちゃんさん

★:)シルボーさん

1000はまるのわ
辛いですね(´・ω・`)

私も.この前はまって
泣きそうでした

けど!
隣のおじさんがやリ方とか
わからなかったみたくて
パトランプならしちゃいましたW

だから.勝ってないけど
かった気分でした

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報