CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!

さったんにゃんさん

暴れん坊チャンス

さったんにゃんさん

初代~4まで選べたんですが信頼度は一緒だったんでしょーかね

新だから4選択したら見事ハズレたとおもったら突確になり9連で五箱にしかなりませんでした

アタッカーに狙ったときに吉宗と爺と姫のアタッカーにはいらなかったときは2Rって意味だったのでしょうか


吉宗ボーナス二回で約4000玉でたのでよかったようなきがしますが普通にミドルの15R9連のほぉが多かったようなきもしました


襖に犬みたいなキャラが書いてあるのみましたが知り合いは当たったのに俺は見事にハズレましたし

変なキャクターふえましたよね

みなさんキャラ移ってる襖から当たりましたか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あんぱいあさん
[No.7]あんぱいあさん

私は、赤襖の最後にクマが描かれていて確変になりました。


隣の台は、白扇子にクマが描かれていて、裏側には激熱の文字で単発でした。

いろんな所に出現しています。

無記名さん
[No.5]無記名さん

 今日初めて打って 襖にそれが書いてあり  オマケニ あつい とまで 書いていましたけど  あっさりハズレました。

さったんにゃんさん
[No.4]さったんにゃんさん

ヘソからの大成敗のボーナスの確率一番あるわりには引けませんですね


出る台は激アツハズレて突確いくパターンがほとんどだったよーなので液晶大当りは家門からんで姫のリーチとか暴れん坊チャンスいかないと確変はひきにくかったようにかんじるので

疾風にはいれば70%ってかんじですね

15通常ひいたら時短で家門でて赤文字でも当たりにくいしチャンス目でて襖しまってガセるし

藤商事はイマイチです

7・5キロワットさん
[No.3]7・5キロワットさん

てか最近の藤商事の台、リーチやり直しの期待度低すぎて切ない想いしまくってますが皆さんどんな感じですか

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

サイボさんかきありがとうございます

あの襖は激アツなだけなんでしょうね

ランクアップのなにもないのは2Rでしょーね


爺に何回はいったのもうけましたょ(笑) 

サイボさん
[No.1]サイボさん

当たりました


チャンスタイム中それでてきて大成敗モード移行しました


普通に出玉ありにして欲しい


てか…疾風チャンスなにもないとムカつきますよね

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報