CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!

ノブユキさん

ホールの暴れん坊になるのかな

ノブユキさん

初めましていよいよ出てきますよね、始めの藤商事の暴れん坊将軍は波の荒い暴れん坊でしたが今回もホールで暴れまくってくれそうな感じですね1月12日にホールに出てくる予定になってますが凄く楽しみです

ドラマ同様に悪人をバッサ×2と倒してくれといいですね白馬に乗って駆けて来い~てね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ノブユキさん
[No.10]ノブユキさん

ホタラーさんシルボーさんはじめましてありがとう両方とも2000回転かハマルととことんハマリますね(ブルブル)
リベンジのとき気をつけなきゃ情報ありがとうこれからよろしく

ホタラーさん
[No.9]ホタラーさん

2222回嵌まってる台ありました
ゴロが良いから打ってみると3000円で10連位きました

シルボーさん
[No.8]シルボーさん

新台初日2000のハマリをみました。
次の日は、37でてました(-"-;)

ノブユキさん
[No.7]ノブユキさん

キングジャンボさんはじめまして大ハマリですか自分が打ってた台は最高1500回転ぐらいハマリましたよ他の台でも初当たりまで960回転ハマリとかありましたよ
ちなみに新台初日です

キングジャンボさん
[No.6]キングジャンボさん

暴れん坊将軍にやらないれそうです!大ハマリはどれくらいですか?教えてください

クロコブクロさん
[No.5]クロコブクロさん

おはよぉございまっす
初打ち負けちゃうと辛いねまたリベンジってぐらい演出が楽しいんや
なんせ‥マイは5台なもんでいつ打てるやらやねんけどね
リベンジ頑張ってくらはい

ノブユキさん
[No.4]ノブユキさん

クロコブクロさんはじめまして確かに60台だと気合いが入っているかもしれませんねマイは12台でした演出は楽しいですが初打ちは負けましたのでまた今度リベンジですこれからよろしくお願いします

クロコブクロさん
[No.3]クロコブクロさん

初めまして
60台って凄いですよねぇマイは本日に5台でしたよ60台のの方が気合いが入ってそうですね

ノブユキさん
[No.2]ノブユキさん

笑うセールスマンさんはじめまして暴れん坊将軍打ってきましたよセンサー機能とかいろんな演出見て楽しかったです特にセンサー機能は楽しめますよマイは朝の立ち上げが遅く900回転で当った台とかもあり自分が打っていた台も700回転まで激熱でも外れました結果四万負けでした夜見に行きましたが大はまりしてましたでも伸びる台は連チャンしますね44回当っていた台がありましたので笑うセールスマンさんが大連チャンしますよに頑張って下さい

笑うセールスマンさん
[No.1]笑うセールスマンさん

お初です<(__)>

私のマイホは明日導入です
60台も(゛∀゛)
暴れまくってほしいですな┳┓

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報