CRベノムの逆襲

マリオンMさん

潜伏ないよね

マリオンMさん

今日、ベノムは快調で9箱まで積むことができました
その中で、モンスターラッシュ終了後、しばらくベノムステージになりますよねそこでの引き戻しが2回あったので『潜伏あり?』と思っちゃいました

質問があるのですが、モンスターラッシュ中の保留はどこを見ればわかるのでしょうかわかる方、よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
マリオンMさん
[No.11]マリオンMさん

チャッピーさん、ベノムとの勝負はいかがでしたか

私は今日は5台のベノムが空かなくて…1台空いてた甘沖海2で8箱GET

ベノムは最高194Gまでしかいったことがありません結果また、教えてください

ふりかえるさん
[No.10]ふりかえるさん

初めて当てたのがいきなりVSリーチ?(タクシーみたいなんがでてベノムと戦うやつ)、次がハイパードックン?ハズレからの復活?、後は全て突然当たりです
ディビジョンチャンスにはどうも縁がないみたい

チャッピーさん
[No.9]チャッピーさん

スパイダーマンが画面に向かってくるの過去一回自分もあります
ディビジョンチャンス七回はないです…。アツいって書いてるんですけどなかなか見れないですよね。。ディビジョンチャンスのカットイン前のライン色が赤い時は信頼度高い気がしますね後アツいのはキレパンダとかレインボーがありますね明日は朝からベノム行ってきます

マリオンMさん
[No.8]マリオンMさん

こんばんは
プレミア…にならないかもしれませんがスパイダーマンが画面に向かってくる『いきなり大当り』なら何回かあるんですが

ふりかえるさん、保留ありのアタッカー開かずは私もイライラしますよぉ
ディビジョンチャンスで当たらないって、何リーチで当たるんですか逆に凄いかも

チャッピーさん、ベノムステージなだけで期待しちゃいますね~擬似連は何回だったんですか7回は激アツらしいけど、私は7回目で当たったことないです

チャッピーさん
[No.7]チャッピーさん

プレミアムかわからないですが、ディビジョンチャンス中にベノムステージに行き、背景が建物の中だった時があります自分の時は当たりましたが、それ以外のプレミアムはないですね~。
アヒルはベノムで見た事ないです…。。カイジの甘では良くでてましたけどね

ふりかえるさん
[No.6]ふりかえるさん

あっ、連打はガンガン押してます
ラウンド進まないときは寂しくなりますが……

ふりかえるさん
[No.5]ふりかえるさん

ヘソ保留もスルーの保留も同じですね、右の釘がきつくてなかなかラウンド進まないときはたまに左打ちをからめてます
たまに保留があるのに進まないときがあるけど、アレなんなんだろ

プレミアまったく見れません
キレパンダすら当たり中に1回見ただけです…とゆうかディビジョンチャンスまったく当たる気がしません(当てたことなし)

マリオンMさん
[No.4]マリオンMさん

チャッピーさん、はじめまして

そうですよね、引き戻しが早い時があるから…即ヤメできない

プレミアは多く見れてますかアヒルが見たい~

チャッピーさん
[No.3]チャッピーさん

はじめて
蜘蛛の巣二つ目位は連打しちゃいますね!!演出なんで押さなくても結果は変わりませんが、そういう演出あってのパチンコなんで…
ベノムは大当たり終了直後の引き戻し多いですよね!!潜伏があるのかと錯覚します(笑)

マリオンMさん
[No.2]マリオンMさん

ふりかえるさん、ありがとうございますヘソと同じ保留なんですね

私は、カウントダウンゾーンでのボタン押しは好物なんですが、ベノムゾーンでの連打は2、3回でやめてしまいます
皆さん連打してるんでしょーか

CRベノムの逆襲の関連情報