CRベノムの逆襲

★ホタル☆さん

まったく初心者です。

★ホタル☆さん

ぁまりパチンコ用語わよく知らないので、 簡単にわかりやすく教えて頂けたら嬉しいです。 本日初めて打って わけもわからず3ラインで777が当たりました。
右打ちの表示で右に打っていたのですが、球わ出ずにどんどん減っていき やっと出てきたと思ったら また出なくなって…を繰り返し 当たりを4回引いたのにカチ盛り1箱 変えたら1700発(6千弱)しかぁりませんでした。隣の人に聞きたかったけど、恥ずかしくて聞けず、どうしてなのかわからず初めて投稿しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
★ホタル☆さん
[No.2]★ホタル☆さん

そうだったのですか! 
右側の釘が悪かったのですね(゜o゜) そゅ台わ打たない方がぃぃんですね(>_<)
 これからわきよつけるです!どぉもぁりがとでした☆

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

右側のスルーの調整が酷かったんだと思いますよ、玉がスルー通過しないとラウンドが進まないんで玉はドンドン減っていきます

システム上、スルーの調整が厳しくなってる店が多いんで、そんな台は避けましょう

CRベノムの逆襲の関連情報