CRベノムの逆襲

●ゆ ず●さん

ループボーナスのステージ

●ゆ ず●さん

今日初打ちだったんですが、ボーナス中のベノムゾーン後、カウントダウンゾーンから、バトルゾーンでなく再びベノムゾーンに移行し、再びカウントダウンに移行することが何度もありました。
あれはどういうことなんでしょうか?
普通はチャージするとインフィニティに戻って
→ベノム
→カウントダウン
→バトル
→ファイナル
でしたよね?

他のパターンもあるということ?密かにチャージしたとか?う~ん、ヨクワカリマセン。

どなたか教えてください。止め打ちに必死で液晶よく見れない(汗

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かかかっかかさん
[No.5]かかかっかかさん

>そのチャージ濃厚ってのは、スルーのデジタル保留内でのチャージ濃厚になるのかな、それともそのゲームでチャージ?
◯

今までに何度か法則崩れ(順序崩れ)が出て来ましたが、法則崩れが起きると"そのゲーム"でチャージしました。
ただ最後のベノムとのバトル時に赤カットインが二度出た時は、バトル敗北後のファイナルチャンスでチャージされた事が何度か有ります。この時は保留内で当たりを引いていたから赤カットインが出たのかな?と勝手に解釈してます。
ちなみに保留が無い時にカットインが入った事は、とりあえず今の所は有りません。

かかかっかかさん
[No.4]かかかっかかさん

確か法則(順序)崩れはチャージ濃厚だったと思います。

●ゆ ず●さん
[No.3]●ゆ ず●さん

はかせ1852さん
ありがとうございます。そのチャージ濃厚ってのは、スルーのデジタル保留内でのチャージ濃厚になるのかな、それともそのゲームでチャージ?
まぁ今度注意して見てればわかるかぁ。
はいはいよさん、その情報とおそらく同じ現象だと思います。チャージしてるのに気づかないって、何となく損した気分になりますね…あっ、もしかして早いゲーム数(インフィニティ中とか)でのチャージの場合、そういう現象になりやすかったりするのかもしれないですね。24ゲームだったら丁度それくらいだし。

はいはいよさん
[No.2]はいはいよさん

恐らく気付かないうちにチャージする演出があると思いますチャージした感じがないのにファイナルが24ゲーム目に出るなどがありましたあと演出の順番が違えばチャージ濃厚

はかせ1852さん
[No.1]はかせ1852さん

何かの攻略本で法則崩れはチャージ濃厚って書いてました。本当かわかりませんがちなみに自分は経験してないです

CRベノムの逆襲の関連情報