CRベノムの逆襲

てるひさだべさん

右打ちの確率

てるひさだべさん

今日聞いた話ですが、右打ちした場合大当たり確率がヘソ抽選よりも下がるらしいのですが知ってますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ポイズンランドさん
[No.19]ポイズンランドさん

はじめまして☆今日朝一からベノムで770ハマり、頭に来て右打ちしてスルーを通ったその時!!なんと右打ち一回転目で当たりました(^^;)その後も左打ちし、ヘソに入っても回転数がどんどん増えていく一方…右打ちにすると全部100回転以内には当たりを引くことが出来ました!!むしろ右打ちのが確率が良くなるのかと思いました(^^;)

かちゅりんさん
[No.18]かちゅりんさん

マイホの大型チェーン店もほぼボーダー以下です

厳しい状況化だからこそ打ち手も賢くならなければいけないでしょう回らなければ打たない我慢も必要で…
勝ちにこだわらなければ別ですけどね

●ゆ ず●さん
[No.17]●ゆ ず●さん

とりあえず私はあと2週ほど様子見て、どうにも勝負にならないようならベノムは諦めようと思います。
近場のホールは経営ヘタクソというか、極端なケースが多いので、様子見れば悪あがきしてくるやもしれません。でなければ噂の撤去、ですね(笑

かちゅりんさん
[No.16]かちゅりんさん

スルー釘どこも悪いんですね
面白い台だと思うのに、店は生かすことしなくて残念極まりないです

フレンドパークさん
[No.15]フレンドパークさん

自分も初打ちで998回転、次の日に1475回転とMAXタイプでも経験無かったハマリ記録を更新しました(T_T)

すべて右打ちでした。まぁ偶然とは思いますがその時は確率を疑いたくなるくらいへこみました(ノд<。)゜。

まあぶーさん
[No.14]まあぶーさん

お初ですうちのマイホは右締めまくりです・・・当たっても出玉無くなりまくりです・・はあ

●ゆ ず●さん
[No.13]●ゆ ず●さん

かちゅりんさん
完全否定はしないけど、パチ屋も商売でやってるんだから、難しいでしょうね。

かちゅりんさん
[No.12]かちゅりんさん

タクローちさんどもです

確かにスルー周辺を潰さないで通常時右打ち禁止でもアリですね
店は利益の事しか考えていないようにしか感じとれません。
パチ・スロは遊戯の部類みたいなので、遊ばせて貰いたいものです

タクローちさん
[No.11]タクローちさん

かちゅりんさんとゆずさんが言っているのが流れ的に間違いないすね

●ゆ ず●さん
[No.10]●ゆ ず●さん

こんにちは。

私としては右打ちできたためしがないから、もう右打ち攻略が迷惑でしかたないですよ(泣)

単に右締めて放置、のホールもよくありますから。バランスとってヘソとはいわずもアタッカーのこぼしくらい調整してほしいものです。右さえ開いてりゃ、左打ちで充分楽しい台なのに。

CRベノムの逆襲の関連情報